【初心者向け】BINANCE(バイナンス)の口座を開設する方法を徹底解説!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

BINANCEで口座を開設したいけど、どうすればいいのかわからない。。わかりやすくおしえて!

BINANCE(バイナンス)は取引高No.1の暗号資産取引所です。

そこで今回は、バイナンスについて誰でもかんたんにわかりやすく解説していきます。

この記事を読むことで、「バイナンスとは?、バイナンスの登録方法、バイナンスの口座開設方法」がわかります。

では、さっそく見ていきましょう!

目次

BINANCE(バイナンス)とは

ここがおすすめ
  • 仮想通貨の取引高No.1
  • 最大レバレッジが125倍まで可能
  • アルトコインが300種類以上もある
  • BNBを保有することで手数料の割引が可能

「Binance(バイナンス)」は、 1日の取引量は3兆円を超えており、取引所取引高ランキングでは何度もNo.1に輝いていて、世界最大規模の暗号資産取引所と言われています。

国内取引所では、30種類程度のコインしか扱っていませんが、バイナンスなら300種類以上のアルトコインが購入可能となっています。

BINANCEで口座開設する3つの手順

Binance(バイナンス)での口座開設は下記の手順で進めていきます。

STEP
アカウントの作成
STEP
2段階認証の設定
STEP
本人確認をする

メールアドレスとパスワードを設定する

まずは、BINANCE(バイナンス)の公式サイトにアクセスしてください。

そうしたら、居住地選択画面になるので「承認」をクリックします。

次に、「メールアドレス」「パスワード」の入力をしてください。

「新着情報メールの登録」には、チェックを入れなくても大丈夫です。

画面に認証画面が表示されるので、ジグソーパズルの空いた部分にパズルをスライドさせてピースを埋め込んでください。

そうすると、認証が完了します。

本人確認をする

次に、先ほど入力したメールアドレスに認証コードが届くので、入力してください。

BINANCE(バイナンス)では、初期登録のみでも2BTCまでの取引を行うことができますが、本人確認を行うことで取引額の上限を100BTCまで引き上げることができます。

さらに、BINANCE(バイナンス)では本人確認の認証は「任意」ですが、セキュリティを高めるために推奨されています。

簡単な作業ですぐ終わるので、やっておきましょう!

BINANCE(バイナンス)のアプリを開いて、左上のアカウントマークをタップします。

そして、「身分証明」をタップして、手順通り進めていけば大丈夫です。

2段階認証の設定をする

次に、2段階認証の設定をしていきます。

2段階認証は、セキュリティ面で必要になってくるので、登録しておくことをおすすめします。

まずは、BINANCE(バイナンス)のアプリを開いて、左上のアカウントマークをタップします。

そして、「セキュリティ」をタップ したあと、「バイナンス / Google認証」をタップします。

Google認証(推奨)の「有効化」をタップします。

そして、「バイナンス認証機能をダウンロード」をタップして、ダウンロードします。

コードをが表示されるので、コピーしてください。

「バインド」をタップしたら「Google認証アプリ」を開く→右下の「カラフルな十字をタップ」→「セットアップキーを入力」の順に進みます。

アカウント情報の入力をします。

アカウント」にはわかりやすい名前を入力し、「キー」にはさっきコピーした「コード」を貼り付けます。

追加をタップすると右の画像のように表示されます。

追加されると、6桁の数字が表示されます。

数字横の球体は時間を表しているので、なくなると数字がリセットされて別の数字が表れます。

表示されている間にコピーし、上から3つめの「Google認証コードが無効です」と書かれたところに貼り付けます。

その他、「モバイル認証」と「メール認証」も「コードを送る」から取得して3つとも入力出来たら「提出」をタップ。

これで2段階認証は完了です。

おつかれさまでした!

まとめ

今回は、「BINANCE」で口座開設する方法について解説しました。

国内取引所の口座をまだ開設していない方は、ぜひ下の記事を参考にしてみてください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる